スタバのコーヒーティラミスフラペチーノ販売期間は?カロリーも調査

気になること

スターバックス日本上陸25周年を迎える2021年はいろんな施策が展開されるそうです。
その第1弾が「LOVE COFFEE」をテーマの新作フラぺが発売になります。
気になる発売日は4月14日です!
その中の1つがコーヒーティラミスフラペチーノです。
すでにSNSでも話題になってます。
もう絶対美味しいですよね!
はやく飲んでみたいんですが、気になるのがカロリーですよね?
この記事で、コーヒーティラミスフラペチーノの販売期間とカロリーに
ついて詳しく紹介します。
ぜひ参考にしてくださいね。

 スタバ新作コーヒーティラミスフラペチーノ販売期間は?

スタバ新作コーヒーティラミスフラペチーノの販売期間と商品詳細について

詳しく紹介していきますね!

商品名......コーヒーティラミスフラペチーノ

販売期間.....4月14日から5月25日まで

価格.......¥682(店内利用)
         ¥669 お持ち帰り
サイズ......Tallのみ
販売期間は40日ほどありますが、なくなり次第終了のようです。
すでに話題になっているので、気になる方ははやめに購入されるのをおすすめします。
40日の販売期間があると油断してたら売り切れて飲めなかった
なんてならないように早めにスタバに行ってぜひこの新作を堪能しましょうね!

 

スタバ新作コーヒーティラミスフラペチーノのカロリーを調査!
新作コーヒーティラミスフラペチーノは
マスカルポーネチーズや卵黄を使ったカスタードベースに、アイスコーヒーを染み込ませたスポンジケーキ「コーヒーケーキクラム」がイン。トッピングにはたっぷりのホイップとダークフラペチーノパウダーがのっています。
これを聞くだけで美味しそうなんですか、カロリーも気になりますよね?
そこでコーヒーティラミスフラペチーノのカロリーを調べてみました。
カスタードベース...424㎉
ミルク........316㎉
低脂肪タイプ.....299㎉
無脂肪乳.......282㎉
豆乳.........312㎉
やはり予想どうりにコーヒーティラミスフラペチーノはなかなかの
高カロリードリンクですね。
でもたまにはご褒美で飲んじゃいましょう!

開発者おすすめは「チョコレートチップ追加」

「チョコレートソース追加」だよ!

うわー!

さらに美味しそう!!!

スタバのコーヒーもいいですが、楽天市場で人気のこちらのコーヒーも
グルメ大賞コーヒージャンル受賞のコーヒーで大人気なんですよ!
まとめ
今回の記事ではスタバの新作コーヒーティラミスフラペチーノの
販売期間とカロリーについてご紹介してきました。
販売期間は2021年4月14日(水)~5月25日(火)※なくなり次第終了。
期間は40日ほどありますが、なくなり次第終了なので
早めにいかないと気が付いたら終了してたなんてならないようにしてくださいね!
新作コーヒーティラミスフラペチーノはカロリーが424㎉と高カロリーなのは
気になるところですが、期間限定のフラぺなのでぜひ味わってみたいですね。

同日に発売されるダブルトールラテシェケラートの販売期間とカロリーはこちらからどうぞ!

 

スタバのダブルトールラテシェケラートの販売期間は?カロリーも調査
スターバックス日本上陸25周年を迎える2021年は いろんな施策が展開されるそうです。 その第1弾が、「LOVE  COFEE」をテーマの新作フラぺが発売になります。 気になる発売日は4月14日です!! その中のひと...
タイトルとURLをコピーしました