スタバのダブルトールラテシェケラートの販売期間は?カロリーも調査

気になること

スターバックス日本上陸25周年を迎える2021年は

いろんな施策が展開されるそうです。

その第1弾が、「LOVE  COFEE」をテーマの新作フラぺが発売になります。

気になる発売日は4月14日です!!

その中のひとつがダブルトールラテシェケラートです!!

もうすでにSNSでも話題になっていますね!

はやく飲んでみたいですよね!

でも気になるのがカロリーですよね。

この記事では、ダブルトールラテシェケラートの販売期間とカロリーについて

詳しく紹介します。ぜひ参考にしてください。

スタバの新作ダブルトールラテシェケラートの販売期間は?

スタバの新作ダブルトールラテシェケラートの販売期間と詳細について詳しく紹介していきますね!

商品名......ダブルトールラテシェケラート
販売期間.....4月14日~6月15日※なくなり次第終了
価格.......¥506(店内利用)
         ¥496(お持ち帰り)
サイズ......トールのみ
販売期間は2か月ほどあります。少し余裕がありますが、
なくなり次第終了となっています。
気が付いたときに、終了していたなんてならないように早めにお試し下さい。
スタバの新作を堪能しましょう!!
スタバのコーヒーもいいんですが、楽天市場で人気のこちらのコーヒーも
グルメ大賞コーヒージャンル受賞のコーヒーで大人気ですよ!!

 

 

 

スタバの新作ダブルトールラテシェケラートのカロリーを調査!
新作ダブルトールラテシェケラートのカロリーを調査しました
次の通りです。ぜひ参考にしてください。
ミルク......136㎉
低脂肪タイプ...121㎉
無脂肪乳.....106㎉
豆乳......132㎉
ダブルトールラテシェケラートのカロリーはこのようになっています。
他の新作フラぺに比べるとカロリーは低くなっています。
なめらかで甘みのあるブロンド ローストのエスプレッソに、相性のよい柑橘系のバレンシアオレンジフレーバーシロップと氷を入れてシェイクし、ミルクを注いで、仕上げにフリーズドライしたオレンジをトッピングしました。
オレンジがほんのり香る、初夏にぴったりの爽やかな味わいをお楽しみください。
公式ではこのようになっています。
これからの季節にピッタリの新作ダブルトールラテシェケラートです。
ぜひ堪能してみたいですね!
まとめ
今回の記事ではスタバの新作ダブルトールラテシェケラートの販売期間とカロリー
についてご紹介してきました。
販売期間は4月14日~6月15日※なくなり次第終了
販売期間は2か月ほどありますが、なくなり次第終了となっています。
気が付いたらなくなっていた、なんてならないように早めに堪能してみたいですね!
新作ダブルトールラテシェケラートのカロリーは136㎉となっています。
他のフラぺに比べるとカロリーは低いです。
これからの季節にピッタリの1杯です。
ぜひお試しください!!
同日に発売される新作コーヒーティラミスフラペチーノの
販売期間、カロリーや詳細はこちらからどうぞ!!

 

スタバのコーヒーティラミスフラペチーノ販売期間は?カロリーも調査
スターバックス日本上陸25周年を迎える2021年はいろんな施策が展開されるそうです。 その第1弾が「LOVE COFFEE」をテーマの新作フラぺが発売になります。 気になる発売日は4月14日です! その中の1つがコーヒーティラミスフラ...
タイトルとURLをコピーしました