福岡のGOTOイートいつまで?購入方法や使い方の情報!

気になること

GOTOイートキャンペーンが始まっています。

10月入ってからよく聞くようになったGOTOイートキャンペーン

このキャンペーンの期間に上手に利用して、お得に食事したいですよね?

でもまだまだ詳しい内容までは知らない人も多いのではないでしょうか。

いったいどのくらいお得になるのか。

この期間にぜひ美味しい食べ物がたくさんある福岡県でお得に

食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

そこで福岡でのチケット購入方法や使い方を調べてみました

GOTOイートキャンペーンとは何?

「GOTOイートキャンペーン」とは、新型コロナの打撃を受け、感染予防対策に取り組みながら頑張っている

飲食店を応援し、食材を供給する農林漁業者を応援する官民一体型のキャンペーンです。

どんな内容?

次回以降使用できるポイントが付与される「ポイント付与(オンライン飲食予約)」

25%のプレミアムがつく「食事券発行事業」の2種類があります。

これらの「ポイント付与(オンライン飲食予約)」と食事券発行事業」は

それぞれ事業に登録が完了している飲食店でのみ利用できます。

発券事業者は(株)JTB福岡支店に決定しました。

食事券の販売開始時期、販売方法については現在調整中です。

ポイント付与(オンライン飲食予約)

オンライン飲食予約サイト経由で期間中に飲食店で予約、来店した消費者に

次回以降に使用できるポイントを付与。

昼食時間帯は500円分、夕食時間帯(15:00~)は1000円分のポイント付与

ポイントの上限は1回の予約当たり10人分(最大10000円分のポイント)

ポイント付与は2021年1月末まで、利用は3月末まで

食事券

食事券は購入額の25%分を上乗せ

(例 1セット12500円を10000円で購入できる)

購入制限;1回の購入当たり20000円分

おつりはでません

販売は2021年1月末まで、有効期限は3月末まで

オンライン飲食予約サイトは?

予約事業サイトは次の13社です。

ぐるなび、食べログ、Yahoo!ロコ、一休.comレストラン、

EPARKグルメ、EPARK、HOT PEPPERグルメ、favy、

トレタ、オズモール、Retty株式会社、LUXA、ヒトサラ、

Chefle、大阪グルメ

このサイトから予約することでポイント還元されます。

さらにそれぞれ各社ごとにあるポイントももらえます。

まとめ

福岡でのGOTOイートキャンペーンについてまとめてみました。

おいしい食べ物がたくさんある福岡でGOTOトラベルで泊まって

GOTOイートでおいしいものを食べて福岡を満喫してほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました