『STAND BY ME ドラえもん2』今回の主題歌は菅田将暉!いよいよ11月20日公開

気になること

11月20日(金)公開!映画『STAND BY ME ドラえもん2』の主題歌は今回は

菅田将暉が歌っています。タイトルは【虹】です。作詞・作曲を担当したのは、石崎ひゅーいさん。

2014年に公開された『STAND BY ME ドラえもん』から6年いよいよ11月20日(金)に

『STAND BY ME ドラえもん2』が公開されます。

2014年の主題歌は秦基博の「ひまわりの約束」でした。

とてもいい曲ですごく印象に残っています。凄くヒットしました。

今回の菅田将暉の「虹」も楽しみにしています。

【虹】の発売日はいつ?

菅田将暉『虹』(Sony Music Labels Inc.)

作詞・作曲:石崎ひゅーい 編曲:トオミヨウ

2020年11月25日(水)リリース

◆通常盤
仕様:CDのみ/価格:¥1,100+税


映画の公開日はいつ

ドラえもん50周年記念イヤーである今年、ついにその続編が公開となります!

11月20日(金)公開になります。

本当は8月7日(金)公開を予定していたのだが

新型コロナの影響で公開が延期になってました。

それがいよいよ公開になります。

今回も大変楽しみです。きっと感動してしまうとおもいます。

映画の内容は?

本作を手掛けるのは、前作に引き続き、監督:八木竜一×脚本・共同監督:山崎貴の名コンビ。

原作の中でも名作として知られる「おばあちゃんのおもいで」をベースに、新たなオリジナルの要素を加えて

ストーリーを再構築。前作で描かれた「のび太の結婚前夜」の翌日である結婚式当日を舞台に、

まだ誰も見たことがない、<のび太としずかの結婚式>を描きます。

今回もきっと泣いてしまいそうです。

今回はゲスト声優に

大人ののび太に妻夫木聡さん

おばあちゃんに宮本信子さん

が声の担当をしています。

西武鉄道でラッピング電車が運行中です

今回の映画も大人が泣ける映画になっています

きっとこの主題歌の「虹」を聞いたら泣けてくると思います。

11月20日(金)公開がたのしみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました