植野佳奈の夫とのなれそめとは?|出会ってすぐ結婚決めた理由

気になること

植野佳奈とはどんな人?

円楽師匠の芸能事務所社長は女性の植野佳奈んです。

1980年京都府出身です。早稲田大学卒業。

大学4年の時から円楽師匠のマネージャーのバイトを始める。

大学卒業後(株)星企画に就職し、その後独立してオフィスまめかなを設立した。

2012年漫才師「母心」嶋川武秀と結婚。

2015年第一子誕生

大学のアルバイトではじめたマネージャーから今は芸能事務所社長です。

それと芸人の嫁でもあります。この結婚までのいきさつがとてもおもしろいです。

出会って30分でプロポーズ!!

漫才新人大賞で優勝したのを見に来ていた事務所女性社員と食事することになり、

3人で食事をしていたら30分たったころ嶋川武秀が突然プロポーズした。

相方はビックリ!

さらに驚きは社長は「分かりました」とプロポーズをうけました。

その日に半年後に結婚することをきめた!

本当に超スピード婚です。

凄いですね。なにかピンとこるものがあったのでしょうね。

驚きの1回目のデート

1回目のデートということで、嶋川さんはスーツに花束を持って迎えにいったら、

佳奈さんはなんと!!

ドレスで来た‼

嶋川さんは『一生一緒にいられる』と思ったそうです。

笑ってしまうけど、とても素敵なはなしです。

漫才師「母心」嶋川武秀とは

富山県高岡市出身。

2008年コンビ結成。

平成24年度 花形演芸大賞 銀賞受賞

第13回「漫才新人大賞」受賞

漫才大会第50回記念特別公演「漫才協会王座決定戦」優勝

日本舞踊 藤蔭流名取(藤蔭也充)

凄いですね!

ほかにも書道、ピアノがあるそうです。

この2人はなんだか楽しそうですね!

出会ってピンと来たんでしょうね。30分でプロポーズは凄いです。

それをすぐOKする佳奈さんも凄いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました